本日、初診に行ってきましたウインク



生理予定日から計算すると5w6dです。




胎嚢は確認できましたが、胎芽は確認できず…ガーン
来週また見てもらうことになりました。



たしか、2人の時はこの時期に胎芽も確認できたと思ってたので、エコー見て私も胎芽がないことに気付きましたもやもや


先生もじーっくり長めに見てくれて、「ちいさすぎるだけだよ~」なんて声掛けてくれた。
優しい先生だったなー。
でも、長く見てるからこそ不安よね(笑)



先生としては、「小さすぎるから」「週数が微妙なんだよ」ってことだったけど、私は期待しすぎないように流産も念頭に入れて置いた感じ。



体調どう?の問に、気持ち悪いと答えたら吐き気止めの薬を処方して貰えたキラキラ
貰えるなんて知らなかったよ笑い泣き

もっと早く教えてよ(笑)
3人とも、この産婦人科に行ってるのに笑い泣き




知恵袋とかで見ると、胎芽がこの時期に見えなくてもそんなに不安にならなくて良いっぽいけど…。
やっぱ少しの不安はあるよね。



でも、流産だとしてもあんまりダメージなくて、胎芽見えなくて先生が長い時間探してるの見てても「あー仕方ないねー」って軽い感じ。


もし決まったら、また違う気持ちになるのかなぁ?
って、まだ流産と決まったわけじゃないけど滝汗
赤ちゃん信じないとねグッ


とりあえず来週になるまで何も分からないので、変わらず過ごしますチュー