あけましておめでとうございます。
はとっくに過ぎ去ってますね笑い泣き


前回はクリスマスサンタ誕生日帽子
リセットしたので、年末年始も飲みまくるぞーチョキって大はしゃぎでした(笑)

体重がヤバすぎるので、一応妊活中だしと、結構動いてはいたので大幅な増減はなしお願い
減ってもないけど。


そんなこんなで1月。
リセットしました笑い泣き

いやー。1月は手応えがあったというか、生理予定日少し前に、朝起きた瞬間から寝るまで胃もたれが続いたんですよね。

あ、これ妊娠したな…と思ったんだけどなぁ。

ただの胃もたれだったみたいガーン
生理きたらパタッと止んだので、生理前症状だったのかもだけど。
でも、生理前に胃もたれになることはなかったから、期待させないでよね~アセアセってガッカリしたもやもや


さて、今周期は間もなく排卵期。
今妊娠したら娘の時と近い日が予定日になる。
ので、前周期に授かれなかったらしばらく妊活おやすみしようかと思ってました。
怖いから。


でも、妊活始めて3周期目。
もしかしたら出来るかもしれない…と考えると、今周期もやった方がいいかな…と思って。

でもやっぱり怖いので、前2回と比べたらゆるっとにしたうずまき


本音は夏までに産み終えたかったんだけど、コロナで妊活延期にしたからね、しょうがないんだけどね。
体重も減ってないし、コロナも変わらないから、こんなことなら8月から妊活しておけば良かった。
こう考えてしまう可能性は考えなかったわけじゃないけど、でも考えちゃうねー。