グリーンハートモニター記事ですグリーンハート


ウエイトン葛の花をお試しさせて頂きましたルンルン
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=3065834





こんな感じのパッケージで、ちゃんとジッパー(って言うのかな?)が付いてますOK

産後太りのままな私にはぴったりで、当選した時はめちゃくちゃ嬉しかった笑い泣きピンクハート
もちろん他のも嬉しいんだけどw




ウラ面はこちら。
妊娠中はこういうのokなのみたことないな~。




1日あたり3粒なので、面倒臭がりな私は一度に3粒飲んでました唇

無臭ではないけど、匂いがあるわけでもないのでサラッと飲めますウインクグッ



効果ですが…当たり前だけど続けないと&運動もしないと簡単には痩せませんアセアセ
けど、トイレに行く回数が増えたのでちゃんと続ければ効果あるんじゃないかなルンルン



息子と外遊びが増えた(=運動量が増えた)ので、こういうダイエットサポートを使いながらダイエット頑張ろ真顔






ジェイフロンティア株式会社さんのブログリポーターに参加中ですルンルン