グリーンハートモニター記事ですグリーンハート



またまた当選しましたルンルン
今回はベルサイユのばら リキッドアイライナーです!!



じゃんルンルン


じゃじゃんルンルン
ベルバラシリーズ、よく見かけますラブ



見た目はこんな感じキラキラ
ベルバラらしく、バラのデザインです赤薔薇



ペン先は細い!!
細くて柔らかいと、描きにくかったりするんですが…



これはめちゃくちゃ細かった!!
けど、すんごく書きやすい!!!!


なんでだろ~。
真ん中らへんまで硬いからなのかな?



そして手に書いただけじゃわからなかったんだけど、実際に使ったら滲まない!!!!

目先って言うの?リキッドだと目頭の方ってどうしても少し滲んじゃうんだけど(そして下手すりゃ目の中に入る笑い泣き)、これはどんだけ際に入れても全然滲まないお願い!!


滲むのが嫌でジェル派だったんだけど、これは本当に感動の書き心地でしたわOKキラキラ



そして、一緒に当選したミルクタイプのメイク落としで簡単に落ちましたニコニコ





うさぎクッキー株式会社バンダイ さんのブログリポーターに参加中ですくまクッキー