6/7
ミルク

ミルク
(これ失敗した。外出してたんだけど、寝てたのに起きたのでミルク飲ませたらまた寝るかな?と思ったら完全に起きちゃった。起きるならうどんとか食べさせてあげればよかった。)



ベビーフード
バナナ


------------------------------

6/8

野菜パン
かにぱん
ニンジンスティック
豚肉団子



豚肉、ニンジン、NEWしめじのにゅうめん
枝豆とじゃがいものおやき


ベビーフード

------------------------------

6/9

かにぱん
にんじん、ほうれん草、しめじ、玉ねぎの和風豆乳スープ



ひじきとご飯のおやき
納豆しらす
キャベツ、トマト、ツナのサラダ(これ好きみたい)


ベビーフード

------------------------------




唐突に3回食にしてみました。
まぁー食べる食べる。

あげることにしてよかったぐすん


無理はしないので、2回の日があってもOKにして離乳食進めていきます。

3回食になると1日中離乳食のメニュー考えてるってほんとだわ。

気にしてたらキリがないので、毎食豚肉出してようがちゃんと食べさせてたらOKOKにします滝汗