【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『レモンの元気』、飲んだ感想を教えて! 参加中

レモンの元気です。
{9AB2BDED-7C11-40AF-81A2-F5BA60A43FB5}


まずは、レモンといえば??
{D6F8C69B-C9E2-4B02-80DA-4190C0AA73E3}

私はビタミンが摂取できるイメージ。
美肌効果とかそんな感じ。





日本人は疲れています!!!!!!

{093EA459-36CF-4174-A409-4181981B9686}

{7248D292-1BFB-45C5-991E-5926D3358A23}
なるほどなるほど。
クエン酸って、最近エコ掃除とかでもよく聞きますよね。

なんていうか、写真見てるだけでヨダレが出てきました…笑。





この「レモンの元気」、大きさはリポDくらいです。
{79D9D076-354A-44A7-8811-CD858CBBC941}

※ちなみに、キレートレモンが「レモン1個分=クエン酸1350ml」だそうです。
つまり、レモンの元気はキレートレモンの2倍ってことびっくり!!!!


{41893A1D-0D7E-463E-9D23-8F6F0E6DFDD6}


{35037826-079D-4094-9251-8A092C42EAC2}

{E758FA3E-B542-40F9-A104-B7FE3A7BC0A7}



商品説明はこんな感じでした。
見てる最中もヨダレ出てきてました(笑)





で、ブースに移動して試飲させて貰ったのがこちら。

{5B0F1956-C711-4BAE-8691-57214E973331}

色は結構濃いです。
酸っぱいんだろうな~口笛
(酸っぱいの大好きですブルーハーツ)って飲んだらめっちゃ酸っぱかった!!アセアセ

顔がひゅおー!ってなる感じアセアセ
でもただ酸っぱいんじゃなくて、ハチミツの甘さも感じましたウインク




やっぱ2倍入ってるだけある。
酸っぱい分、うおー!効いてるー!!って感じはします。




こちらもお土産にお試しとして1本頂きましたてへぺろ


{BA677CBA-9DD9-4610-A01F-88FA5D059DDE}

朝、仕事前に飲むと目が覚めそうおねがいキラキラ
でも、人のいない所で飲んだ方がいいと思います(笑)





「レモンの元気」公式サイト