おお!こわっ!

 

 

 

と、思いながらも、我先にと石橋を渡りたいタイプのわたし。

 

 

 

好奇心旺盛で、自分の欲求をいち早く満足させてあげたいタイプでもありまする。

 

 

 

1度目は、イノシシの如く、猛烈な勢いで石橋を渡るけど

実は、その後に、キョロキョロしながら、同じ橋を2度ほど渡るのだ。

 

 

 

実は、これが「お宝探し」。キラキラ

 

 

 

わたしの行動を見て、こう考える人もいるだろう。

 

 

 

1度目から、お宝探しをしながら石橋を渡ればいいのにって。

 

 

 

ごもっとも。

 

 

 

最短を選ぶのもよし。

 

 

 

3テンポゆっくり進むのよし。

 

 

 

どちらを選んでも

 

 

 

そこから何を学び

どう生かしていくのか

 

 

 

ここさえ押さえておけば

おもしろがって生きていけるから。

 

 

 

 

 

 

日々のわたしの楽しみの一つ。

 

 

 

メルマガとブログ。

 

 

 

毎日、わたしに届けてくれる

必要な言葉たち。

 

 

 

これでいいのかな?って

ちょっぴり不安になっているあなたにも

届けてくれるよ♡