グァテマラ ナショナルウィナーロット販売スタート | SugayaCoffeeブログ

SugayaCoffeeブログ

コーヒー焙煎
お店の様子など

2月も早くも中旬・・・・
寒さも厳しく、コーヒーにちょうど良い季節が続きますね


さてさて、そんな季節にピッタリなグァテマラが新発売
グァテマラのナショナルウィナーロットです!

「ナショナルウィナー」って?
ナショナルウィナーとは、カップ・オブ・エクセレンス(COE)の国内予選を通過し、最終の国際審査では惜しくもCOEとして選ばれなかった商品を指します。こちらは2014年の国内予選を堂々通過した商品で、カップ・オブ・エクセレンスにはわずかに届かないですが、十分に素晴らしいスペシャルティコーヒーです。

ということで、順位はついていませんが、それに順ずる品質のコーヒーです。
プレミア価格はつかないため、とてもコストパフォーマンスの高いコーヒー
多くあります!!

店頭でもネットでも販売スタートしました。


ツヤツヤとして綺麗な小粒の豆です・・・!

味わいですが、
●上品なチョコレートのようなコクとホッコリした香り
●コクと酸味のバランスが取れている
●後味に華やかな柑橘系の酸味が広がる!

ワンランク上の味わいです。

ぜひお試し下さい



週中日の水曜が祝日だったため不思議な感じもしますが、
明日から週末ですね~。

ハシバミさんのお菓子も沢山届いています


人気のつくチョコも再入荷!


週末もご来店お待ちしています

ネットショップでもこちらのグァテマラNW、チョイ深焼きのコロンビア、
販売スタートしております

------------------
☆つくば市の自家焙煎コーヒー店です☆
 ・自家焙煎したコーヒー豆の販売
 ・ドリップコーヒー、カフェラテ等のドリンク販売
SugayaCoffee 
TEL:029-886-6877
つくば市春日4-24-19
ネットショップはこちらから
http://sugayacoffee.ocnk.net/
-------------------