こんにちは。

ステップワン湯本校です。

活動報告をします。



【児童発達支援】
挨拶の練習をしました✨
そのあとは姿勢を良くして絵本の読み聞かせニコニコ
とっても上手に聞けました花

仲良しあそび
・ぐらぐらモンキー
・ジョイントスティック
何度も遊んでるから作るのも上手!

仲良しあそび
・折り紙
・黒ひげ危機一発
・磁石ブロック
折り紙はゆっくり楽しくお手本を見ながら折りました。少し手伝ってもらったけど最後まで完成できたことに達成感ラブ


【避難訓練】
地震を想定して行いました。
少し危機感を感じられていない訓練になってしまったのが反省点ですショボーン
次回に活かしていこうと思います!


【放課後等デイサービス】
外食体験

映画観賞とランチステーキ
今回はリクエストがあったので、春休みではないとできないことをやってきました照れ
「楽しかった」「美味しかった」と満足の声をいただきました✨

公園で遊んできましたウインク

パフェづくりパフェ

余暇活動
・マルバツゲーム
・スタッキングチェアー
・スクラッチ
・PC

余暇活動
・お絵かき
・絵本
・塗り絵

ステップワンを卒業するお友達ですおねがい
4月から中学生になる子
4月からお仕事をする子
それぞれ新しい環境に慣れるまで大変だと思いますが
頑張って下さいニコニコ
ずっと応援していますおねがい
遊びに来て下さいねおねがい