こんばんはキラキラ
ステップワン湯本校です花
活動報告をします!


2月はじめには、節分をしましたウインク
職員と高校生のお兄さんが鬼役節分をしてくれました!みんな自分の中の悪い鬼を追い払っていました!!



祝日の活動は、おにぎり作りをしましたおにぎり
豚汁も作りました豚
切ったり、ちぎったり、炒めたり、握ったり爆笑
自分たちで作るとちょっと苦手な野菜も食べれちゃうんですねラブ



バランスや感覚運動照れ
グラグラ怖いけど、補助してもらえば
できちゃうニコニコ
楽しく活動できました!


神経衰弱のカタチバージョン!!
簡単だけど、なかなか難しいショボーン
でも最後までがんばりました!


シール貼りおねがい
枠からはみ出ないように丁寧に真剣に取り組んでいました照れ


カラスvs人間
サイコロをふってみんなと力を合わせてカラスに勝つゲームウインク
勝ち負けはお友達同士ではないので、あまりトラブルになりません!
今、大好評で遊んでいるゲームの一つです口笛


来月は卒業の月ですねえーん
次のステップに上がるために準備を頑張りましょう!!