⋆⸜お掃除らくらく⸝⋆ ズバッと ペットの毛取りグローブ | 猫とレースとチョコレート

猫とレースとチョコレート

可愛いは正義。
可愛い息子2人が推しのアラサーmama

コスメ/スキンケア/美容/お菓子/食べ歩き/懸賞/モニター

ズバッと ペットの毛取りグローブ
お試しさせていただきました!






可愛いペットを飼っている方にはわかっていただけると思いますが、出かける前に服を見たら毛だらけ…なんて事ありませんか?
出かける直前に気がついて慌ててコロコロ。
でも外出先で取り切れてない毛を見つけたりなんて良くありますよね💦(私だけ?)
そもそもコロコロって細かいところやりにくいんですよね😓

そんなお悩みを解決してくれるのがズバッと ペットの毛取りグローブ✨




使い方も簡単で、手にはめて気になるところを撫でるだけ!(撫でる時の向きだけ注意⚠️)
広い面はもちろん、細かいところや隙間もサッと撫でるだけで毛を取ってくれます!
収納に便利な引っ掛けておけるフープ付きなのも嬉しいですね☺️







布製品についたペットの抜け毛やホコリをなでるだけでごっそり除去!毛が付いた表面をサッとなでるだけで特殊ブラシ構造の繊維が抜け毛を絡めとります😊

ソファやラグ、ペットベッドなどの布製品から衣服まで幅広く使用可能。
柔らか生地のグローブタイプなので腕や肩などの曲面にフィットし、お出かけ前に服を着たままでもサッと使えます。両面使えて右利き、左利きどちらにも対応しています。
洗って繰り返し使えるのでコスパも良し💕


気になるかたは是非チェックしてみてくださいね!✅