⋆⸜メイクが映える⸝⋆ 3D構造マスク『deCOGAO』(Atype:White×Red) | 猫とレースとチョコレート

猫とレースとチョコレート

可愛いは正義。
可愛い息子2人が推しのアラサーmama

コスメ/スキンケア/美容/お菓子/食べ歩き/懸賞/モニター

3Dマスク 構造deCOGAO(Atype)
ホワイト×レッド
お試しさせていただきました✨










メイクが映える!
小顔効果抜群の3D構造不織布マスク‪🤍

Atypeは面長フェイスの理想を叶えるマスクなんだそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
面長の私は大歓喜です☺️

マスクは任意になっても、いきなりつけないで外出する気にはなかなかなれませんよけ💦
どうせつけるならコンプレックスな面長をカバーして小顔に見せてくれるものを選びたくなるのは女子ならしかたないですよね?(もう女子という歳ではないけど(ˊᗜˋ)💦)


顔のカーブに沿ってフィットする、人体工学的3D立体設計✨
余計な隙間が開きにくいのに、口元にはゆったりと空間があり、呼吸がしやすく、小顔効果も抜群です☺️
小顔に見えても息苦しければ使おうと思えないのでありがたい設計です!



実際につけてみると
しっかりフィットしてくれる感じはあるのに息苦しくない😊
そして顔周りをすっきりと見せてくれます👀✨️
白に赤の紐もワンポイントになっていてオシャレな雰囲気になります!
一日中つけていても耳が痛くなりにくいゴムなのでとっても助かります☺️

使い心地が良いだけでなく、しっかりと安心して使っていただける安心の三層レイヤーのフィルター構造です😷
肌触りもなめらかで着け心地はとっても良いですよ💕

1箱20枚入🎶
いろんな種類があるので、自分にぴったりのマスクがきっと見つかりますよ😆



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!
img src="https://xn--dck3aza8ap93a.com/ac/ac.php?id=3GXRlFMGbT" border="0" width="1" height="1">