⋆⸜現代型敏感肌から守る ⸝⋆ スキンローションII | 猫とレースとチョコレート

猫とレースとチョコレート

可愛いは正義。
可愛い息子2人が推しのアラサーmama

コスメ/スキンケア/美容/お菓子/食べ歩き/懸賞/モニター

Dr.BAELTZ
スキンローションⅡ
お試しさせていただきました✨️






大気汚染などの環境ストレスから肌を保護
皮膚の常在菌のバランスを整えて刺激から肌を守り保湿と弾力をサポートしてくれる化粧水です🫶🏻








実際に使ってみると
透明でとろみのあるテクスチャーで肌に乗せて馴染ませるとスッと馴染んでくれます☺️
3回重ね付けがおすすめとの事なので、しっかり馴染ませたあとはしっとりもっちりした肌に✨
(バタバタしてる時は1回で終わらせちゃいます💦)
ベタつきも感じず使いやすい化粧水だなと感じました!
使い続けたみると、肌のゆらぎやすい時期でも快適に過ごせました🥰

季節の変化や環境でゆらぐ肌の常在菌を守り強く美しい肌へ導くエイジングケアにも◎

無香料/無着色/無鉱物油/石油系界面活性剤不使用
ノンアルコール/ノンパラベン/ノンオイル
肌に優しい処方なのも嬉しい♡

🌸肌のコラーゲンを守る「オウゴン根エキス」
🌸花粉やPM2.5、排気ガスなどの刺激物をブロックするシールドのような働きをし、第二の皮膚と呼ばれる植物エキス「カエサルピニアスピノサ果実エキス」
🌸大気汚染ダメージによる黄ぐすみをケアし、トーンアップに働きかける「マタタビ果実エキス」

ドクターベルツのスキンローションには、現代型敏感肌から肌を守る植物成分が配合されています✨

これから花粉も気になる季節…
ますますスキンローションIIが手放せなくなりそうです😷


気になる方は是非チェックしてみてくださいね!✨