⋆⸜紫外線ケアしながらトーンアップ⸝⋆ トーンアップクリーム ステイサンセーフ | 猫とレースとチョコレート

猫とレースとチョコレート

可愛いは正義。
可愛い息子2人が推しのアラサーmama

コスメ/スキンケア/美容/お菓子/食べ歩き/懸賞/モニター

Huxley
サンクリーム ステイサンセーフ
お試しさせていただきました✨️






SPF50+ PA+++
紫外線から肌を守りつつ、輝きを与える、トーンアップUVケアクリーム☀️
しっとりするのにべたつかないテクスチャーで、肌のくすみや色ムラをカバーしまてくれます☺️
無着色の紫外線吸収剤不使用

オシャレなグレーのパッケージも素敵∗*゜
先端が細くなっているので量の調整もしやすいです😆







実際使ってみると
お花のような香りがしました🌸
私は好きな香りでした😊
とても強く香る訳では無いのであまり気にならないかなと思います!
香りに敏感な方は苦手かも知れません💧
真っ白なクリームに小さな黒い粒が入っています♡
馴染ませると粒は気になりません。
サボテンシードオイルが配合されているので保湿クリームのようにしっとりしますが、ベタつきは感じずサラッとした肌になります。(サボテンシードオイルは
希少価値が高く過酷な環境で自身を守るために作り出すファイトケミカルを含有し抜群の保水力があります!)
伸びもよく、色むらカバーしながら自然にトーンアップしてくれます🤍

今回使用しているのは通常サイズ35mLに対し、
コストコのオンラインショップ限定の50mLの大容量サイズもあります💫



気になる方は是非チェックしてみてください🌸