昨日の父の日は
「おんぶが読めて弾ける」
のおまじないの言葉でスタートする
音符トレーニングを楽しみました♪😊

父の日だから⁉️じゃあ無いだろうけど〜
パパさん👨の参加が多かったです。
小2-②クラスでは
    6人中半分がパパでした。
何かとパパさんの協力を得られる
  令和時代は女性にとっては良き時代と
    なりましたね。

幼児クラス2年目さんでは、
年長さんのまなちゃんの
(スタンプの付いて居る子)
 お口がしっかり空いてて
    ステキでしょ⁉️
ママさん達は、子供達の後ろで見学してますが
子供のお顔が見える場所に移動してもらい
ママさんに写メお願いしました。


音トレでは

カラーからの導入をしてます。

🟥ド  🟡レ  🟢ミ

   7色は、1回のレッスンで

直ぐに覚えてしまいます。


カラーを使うと子供は簡単‼️

   と受け止め

     へ音記号も楽しんで読みます。








初参加の年長さんが

「楽しかった〜」

と、帰ってくれてホッ❣️

    でした。


来てくれてありがとう😊

楽しかった‼️


次の音トレは

   7月21日です。

夏夏夏になってるね〜


爆笑ニコニコ照れラブおねがい口笛口笛口笛爆笑ニコニコおねがいラブ照れ

教室の詳しくはこちら⬇️

http://sugaya.music.coocan.jp/


音楽を通じて

 目に見えない力を育てましょう 

 ❤️根気(諦めない!)

 ❤️忍耐力(頑張れる!)

 ❤️集中力  

🎀お問い合わせはこちら↓🎀

 ☎️090-2924-0454 すがやかずえ