朝方なかなか雨☔酷かった。


しかーし、

作業するにはベストな気候❗️

 いいね👍いいね👍涼しくて作業日和。


早朝の片付けは、先ずはこれ〜


ビニール倉庫の骨組みバラし❗️



ふむふむ〜


何やらネジ外して〜

太い針金をべンチで弄ってたら簡単に

  外れて来た〜面白い。

やり始めるとハマるよね。

哲夫さんが居れば

  私は絶対にやってない事だよねー

      (植木のカットもそうだけど〜)




外でひと休み〜


そしたら〜

エッー〇〇子夫婦⁉️

まさかの

人達が来てくれました。


この流れで

哲夫さんの作品⁉️を分解して

燃える🔥木材🆚釘金属の外れない木の仕訳。





これら⬇️は腐ってる木&抜けなかった釘が

   多少ついてる&ベニヤ等


木材引き取ってくれる処探してみる〜わ〜



明日は、

哲夫さんが一時帰宅

あのね〜

・介護保険の人

・介護用品の方

・理学士の方

・ケァマネージャーの方

・工務店の方

ガ、イチドウに揃います。

外もお家の中の部屋も未だゴミ屋敷だけどねー


哲夫さんが退院後お家で生活する為に

  皆んながお家を見に来てくれて、

   必要な物を考えてくれます。

皆さんが親身になってくれる事が

  凄い‼️って思う。

    有難いです。

初めての経験の私たち夫婦。

哲夫さんは、どんな気持ちか

分からないけど〜

私は初めての事で

どんな流れで〜

誰がどの様にどんな進行で〜

どんな風に決まるのか

  楽しみです。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブ口笛口笛口笛口笛

教室の詳しくはこちら⬇️

http://sugaya.music.coocan.jp/


音楽を通じて

 目に見えない力を育てましょう 

 ❤️根気(諦めない!)

 ❤️忍耐力(頑張れる!)

 ❤️集中力  

🎀お問い合わせはこちら↓🎀

 ☎️090-2924-0454 すがやかずえ