これ⬇️私の大事な
アイテムになっちゃった❗️笑


この3本有ればなんでも出来る‼️

これに電動ノコギリ追加したいけどね〜笑😆


朝から作業したよ❗️
見て見て〜

我家の庭から見た垣根のサザンカ。



垣根の向こうに見えてる屋根は

   すがや生徒ちゃんのさなちゃんの🏠

垣根がボサボサでもなんでも

何も言われないけど〜


これ⬇️さなちゃん側からの垣根。


我家の問題として

巨大になると困るから〜

カットしたよ。



いつもは哲夫さんが電動の高い処も

カット出来る器具を使い

私が切った枝集めしてたけど〜


例の

カマ以外の

 チョキチョキする、

     アイテムだけでやったよー。


動こうとする心❤️

動ける身体❗️

在るってしあわせ‼️


今後は私1人でやれる程度を、

見極めて、手におえない樹木🌲達を

どうするか考えないといかんね。

  オイオイダネぇ〜


爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコウインクウインクラブラブラブ照れ

教室の詳しくはこちら⬇️

http://sugaya.music.coocan.jp/

音楽を通じて 

目に見えない力を育てましょう 

 ❤️根気(諦めない!)

 ❤️忍耐力(頑張れる!)

 ❤️集中力 

 🎀お問い合わせはこちら↓🎀

 ☎️090-2924-0454 すがやかずえ