ほぼ毎日リハビリ病院通いしてるが〜


今日は、

   1週間ぶりにリハビリを見学した。


 成長?回復?が凄かった。


歩くスピードが早くなってた。

いつも携わってくれてる

 理学師さん?にもう1人女性の方が側に居て

歩けた秒数やら歩数を、計測してくれてた。

そいで、2回目の方が〇〇秒早く歩けてるよー

と、2人係りで携わってくれてた。


お家の階段も上がれる様になりますよ〜


外への散歩も行ける様になりますよ〜


食事も普通食になった。

お粥じゃあ無くて普通のご飯🍚

魚は、全部骨を取ってくれてある。

お肉は、さいの目の様に切ってくれてあるのを

噛んで食べる



右足のアクセルを左足用に車を改造するには

50万位かかりますが〜.

車も乗れる様になると思いますよ〜


「俺にも夢希望が出来た」

と嬉しそうでした。



全く動かせなかった右足

全く動かせなかった右手

言葉が喋りにくかったお口


全てが

リハビリのお陰様で

   良くなってる。


リハビリ効果って凄い👍


人間の身体って不思議‼️

目には見えない大きな

  生きる力を感じました。


懸命に励まし携わって

下さってる病院の方々が凄い、素晴らしいです。

ありがとう😊ございます。


リハビリとは関係無いけど〜笑


ルタオケーキが今日来たよ〜

 結婚💒して北海道へ行っちゃった

志織先生(元すがや講師)から届きました。

今もこの様に心❤️掛けて下さり有難いです。



人様の温かさに直ぐにウルウルしちゃう

年頃の私です。ありがとう😭


ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハート音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ

教室の詳しくはこちら⬇️

http://sugaya.music.coocan.jp/


音楽を通じて 

目に見えない力を育てましょう

  ❤️根気(諦めない!)

 ❤️忍耐力(頑張れる!)

 ❤️集中力 

 🎀お問い合わせはこちら↓🎀 ☎️090-2924-0454 すがやかずえ