私の好きになった

    旦那様はドラえもんです。


私が困ると、とにかく何とかしてくれる。

だから〜

哲夫さんの宝物が山の様に有る。


でもね

片付けられない人だから〜

50年間のゴミが山の様に

有る。



大工さん顔負けに工具🛠️が山程ある。

それも同じ役割の工具がいくつも有る。

木材🪵も山程。

   大工か⁉️


大好き😘な車 関係の訳分からん部品。

    車屋さんが⁉️


パソコンと🎹と、モニターやら〜

   作曲機材が山程ある。

   作曲家だったね⁉️笑



とにかく〜周りが見えない

バカがつくほどの一直線な純粋なバカな男です。

     バカだから好きかも❤️〜


脳梗塞になってから生活が一変した〜


50年間のゴミが溜まってたのは知ってたけど

私のテリトリーじゃあ無いので放置。

私手伝うから片付けよう〜と、何度言たか❗️😡

 捨てられない人だから〜

    片付けられない人なんだよねぇ〜


でも、

今回そうは言ってられない‼️


毎日毎日〜

病院通いと片付けに追われています。


例えば〜

キャンピングカー

乗ってくれるご主人様が居なくなったので

これからお嫁に出す事に〜

すると

車の中には、山の様に訳分からん機材やら〜

何やら〜山程入ってる。

一般の

方では想像出来ないだろうが〜

車の中に作曲システムを工夫して組んである。

更にはクーラーを自作で作ってある〜

       などなど〜上げたらキリがない❗️


そんな訳で〜

我が家は

  ゴミ屋敷となってます。






長年のゴミが

   片付く⁉️〜🎶🎶

今は日々

大変だけどコツコツやってれば  片付くじゃんね‼️

     

綺麗に

リホォーム出来た暁には

旦那様も楽しみに帰って来る

予定だよ‼️

  楽しみに頑張る💪


娘&娘の旦那さまみーんなが

其々に協力してくれてる❣️

🎶1人じゃあ無いって

    素敵な事よ〜🎶🎶

ウンジュウネンマエの天地真理の歌🎤に

  あったよねー笑😆


ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートルンルン音符キラキラルンルン音符ルンルンキラキラ

教室の詳しくはこちら⬇️
http://sugaya.music.coocan.jp/


音楽を通じて 

目に見えない力を育てましょう

  ❤️根気(諦めない!)

 ❤️忍耐力(頑張れる!)

 ❤️集中力  

🎀お問い合わせはこちら↓🎀

 ☎️090-2924-0454 すがやかずえ