火曜日に

医療センター病院から

はまリハ病院へ転院して来てからは、


病人ぽく無い

哲夫さんの表情になって

   きてます。


🌸服がパジャマ→ジャージの雰囲気も

     有るよね⁉️

  

朝晩パジャマを運動着に着替える事になってる。

しかーし1人では未だ靴下も履けないし

パジャマを着替える事も出来ない。

看護師さんは何も気に掛けて来ない様子。

また哲夫さんも頼まない様子。

なので〜

  ずーとジャージ。笑


風呂⁉️シャワー🚿の時には

   着替えをしてくれています。


なので〜

ドン・キホーテでジャージを買って来た。


ちょっと派手⁉️

上下で2000円程度の安い物。



袖口が通し難いかも〜

これも4枚で2000円位だった。

肌着兼用Tシャツって感じだね。


とにかく自分では着脱出来ないから〜

    LLを選んでます。


🌸杖とギブスはめて歩きました。

  未だ私の顔を見る余裕は🈚️けどねー


🌸10センチの階段登り降り

我家の階段はもっともっと高〜いからね。

    頑張って❣️


🌸ランニングマシンみたいな上で歩きました。


🌼ご飯がすこーしずつ

カタチの有る物に変化して来てます。


🌼言葉も随分と上手になってます。


リハビリ担当して下さる方が何時も

「入院して直ぐにこんなに出来る人は

居ないですよ」ってメチャ褒めてくれる。


側で見てる私にも優しい配慮や言葉掛けして

くれます。

「奥さんにも見てもらいましょう」


仕事とは言え 

患者さんの気持ちをとても大切に配慮した

言葉を使ってくれてる事に感心します。



すこーしずつだけど〜日に日に

日常生活目指して頑張る💪哲夫さんと私‼️

  

  明るい病院通いが出来てきてます。


爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュームキー口笛えーニヤリプンプンびっくり

教室の詳しくはこちら⬇️


http://sugaya.music.coocan.jp/


音楽を通じて 

目に見えない力を育てましょう

  ❤️根気(諦めない!)

 ❤️忍耐力(頑張れる!)

 ❤️集中力  

🎀お問い合わせはこちら↓🎀 

☎️090-2924-0454 すがやかずえ