3月3日   発表会 

  アンサンブル動画を紹介


ミスは多々有りますが〜

ステージで 楽しめるれたらそれで

 💯点満点です。


🌸小学1年生 アンサンブル

     ♪カルメンより「ハバネラ〜前奏曲」

 

合同練習はたったの2回。

クリエートホールでリハーサル1回のみ‼️

1回目の合同練習では自信が無くてずーと

泣いていた子が2回目では凛としていた姿に

 感動しました。

       (未だ本番じゃあ無いのにね)

同じ歳の友達の存在〜

忙しいお母さんが我が子と優しく向き合って

くれたから〜

担当先生が生徒の力を信じてくれてたから〜

    乗り越えられました‼️



🌸小学5年生  アンサンブル

   🎶「愛をこめて花束を」


友達の存在って 

     凄く大っきい‼️

私も小学生の時、れいこちゃんとみちよちゃんの存在があったからずーとピアノ🎹を続けられた。 3人の中では1番劣等生だったけどね。笑😆

でも続けてきたから今が有るんだよね〜


この4人組も年長さんからずーとの仲間。

孫のそらんは、4年生の時

「ピアノ🎹辞めたい〜」と、泣いたね❗️


ピアノ🎹を続けられてるのは

     アンサンブルが楽しいから〜

  アンサンブル出来る友達が居てくれるから〜

    (友達との巡り合わせがあってこそ

     アンサンブルが出来ます)

友達の存在が無かったらピアノ🎹辞めてた

思う。

   友達の存在、人の存在有難い❣️


https://youtu.be/XAlnT-xE4os


アンサンブルやった生徒達も

見ているママさん達も

みーんなが

楽しかった‼️


笑顔で、ことばで表現して

  くれてます。


だから、来年も

アンサンブルやりたいね‼️

アンサンブルは

友達皆んなの 練習時間&レッスン時間 

整わないと実現しないから〜

最近の子供は、其々に忙しいからねぇ〜笑😆


ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ音符ルンルンハートラブラブ

教室の詳しくはこちら⬇️

http://sugaya.music.coocan.jp/


音楽を通じて 

目に見えない力を育てましょう 

 ❤️根気(諦めない!)

 ❤️忍耐力(頑張れる!)

 ❤️集中力 

 🎀お問い合わせはこちら↓🎀

 ☎️090-2924-0454 すがやかずえ