前回blogでは

ボディパーカッション動画 

 載せられなくて〜🙇‍♀️

  娘にsosしてみます


このYouTube🆙も娘に教わったから大丈夫🙆‍♀️


3/3日ひな祭り🎎に開催した

発表会のソロ演奏から

3人をピックアップしました。


🌸小学1年生 曲目は「やさしい気持ちで」

ピアノ🎹を習い始めたのは

2022年10月入会なので〜

  16ヶ月で初ソロ。

  この難しい曲でこの演奏に思わず

👏ブラボーブラボー

https://youtu.be/apNWLhsq_Ac



🌼小学5年生 曲目は「ねずみのぼうけん」

年中&年長さんは保育園にお邪魔してる

レッスンカーの中で楽しい音楽遊び。

その後は 佐浜町から西山教室までずーと

通って来てくれています。

いつもケラケラ明るくて楽しい子でなので

ピッタリの選曲でした。

https://youtu.be/8FEX3t97mWo




🌹中学1年生 「FLY Me TO THE  MOON」

多感期?反抗期?のお嬢さんが

お父さんの大好きな❤️曲を選ぶなーんて

ステキ😍

「家ではピアノ🎹ばかり何時間も弾いてた」

と、

お父さまはとても嬉しそうにお話し

してくれました。

最高の親孝行〜

父娘の幸せなな嬉しい思い出の曲に

なりましたね〜

https://youtu.be/KjW9-T1mDi0


ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブピンクハートラブラブ

教室の詳しくはこちら⬇️

http://sugaya.music.coocan.jp/


音楽を通じて

 目に見えない力を育てましょう 

 ❤️根気(諦めない!)

 ❤️忍耐力(頑張れる!)

 ❤️集中力  

🎀お問い合わせはこちら↓🎀

 ☎️090-2924-0454 すがやかずえ