3月3日に発表会が有りました。


スタッフがYouTubeへ🆙してくれたのを

紹介しようと〜


横文字をコピーペーストしただけで

YouTubeが掲載出来るから分からないけど

初めてお試ししてみる。ドキドキ💓


先ずは

👪親子連弾


最近の曲は、

リズム🎵が難しいですよね〜

低学年でも難しい曲にチャレンジしたね。


ママさんが一緒に練習本番

ずーと関わってくれた月日は、

生涯、ステキな宝物として

心に残りますねー。


6組の親子連弾の中からセレクトしました。

B6

https://youtu.be/lVeJteog97Q




B10  

https://youtu.be/lI1RqELPYHw





blog書いてる時点で

この⬆️横文字入れても動画は、出て来ない。

これで 投稿すると動画観れるか不安だけど〜

やって見ないと分からないから

試してみます。

爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ


教室の詳しくはこちら⬇️

http://sugaya.music.coocan.jp/


音楽を通じて 

目に見えない力を育てましょう 

 ❤️根気(諦めない!)

 ❤️忍耐力(頑張れる!)

 ❤️集中力 

 🎀お問い合わせはこちら↓🎀

 ☎️090-2924-0454 すがやかずえ