我が家から見た景色❗️


早朝5:00




2週間前〜3月25日

  大黒柱の旦那様が脳梗塞⁉️


1週間点滴治療→「高圧酸素治療」


右半身が全く動かない⁉️


入院している旦那様は、

「かずえに会いたい😘」とメールをくれる。

左手でメールを打ってる。


2時間〜3時間一緒にお話ししたり

言葉リハビリ手伝ったり

運動リハビリを見学したり〜

もう面会時間の17:00過ぎたから帰るよ〜

「もう少し居てよ〜」


病院から戻り1人になると

何もする気持ちにはなれなくて〜

昨夜は20:30には寝たかな!

   子供か!って感じだね。笑


旦那様の側に居る以外の時間は

1人で

何をどう過ごして良いのやら〜


この霧を見たら

「うーん、現在の私の心❤️じゃん‼️」


先の見通しが全く想像出来ない。

旦那さんが愛おしい🥰

1人での生活はつまらない。

なーんにもご飯作らない。

ご飯はどーでも良い。

テレビ見てもなーんにも面白く無い。

ピアノ🎹弾いても没頭出来ない。



でも

まぁきっと

この霧もずーと霧じゃあ🈚️

晴れるんだろう〜


自然に任せよう〜

ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートハートラブラブハート

教室の詳しくはこちら⬇️

http://sugaya.music.coocan.jp/


音楽を通じて 

目に見えない力を育てましょう 

 ❤️根気(諦めない!)

 ❤️忍耐力(頑張れる!)

 ❤️集中力 

 🎀お問い合わせはこちら↓🎀

 ☎️090-2924-0454 すがやかずえ