昨日、春分の日は
  「㊗️祝賀会」

準備も片付けもみーんな自主的に行動。
      さすが高学年生だねー
常日頃の僅かなレッスン時間とは違って
〇〇さんの得意も発見💡
 連続二重跳びが100回以上出来る子が居たぁ〜
凄いね👍信じられないけどホントだったよー😱
毎週のレッスンでは発見💡出来ない事
       
知らない子と友達になったね❣️

先生と一緒に運動してゲラゲラ笑い合ったね。


①卓球🏓②ボーリング🎳
③ケイドロ👮④ドッジボール
⑤障害物競走
    やったね〜







これは何してるか分かるかな⁉️



これは卓球🏓のボール運び。

コロコロ落ちるぅ〜


障害物競走のアンカー2人は

ハプニングがあって〜笑ったね〜





全然知らない2人でしたがスッカリお友達。

いつの間にか2人は、お城を完成させてた。笑


もっと遊びた〜い‼️

    の皆んなの声。

「もう一回だけお願い🙇‍♀️」

と、土下座🙇」(笑)

景品のお菓子をかけて必死。

笑ったね❗️汗💦かいたね。

楽しかったね❗️




そこで〜

祝賀会に参加できなかった

可愛い😍生徒達にも‥‥

      閃いた💡⬇️


  [小学生以上だれでもクイズ]

時間延長して、土下座🙇して(笑)

遊んだ2種類のゲームは、何だったでしょうか?

①〜⑤から2種類を当てたら教室にある

   商品1つゲット‼️

       担当の先生に言ってね❣️


音符ルンルンハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートイエローハーツイエローハーツ音符ルンルン音符

教室の詳しくはこちら⬇️

http://sugaya.music.coocan.jp/

音楽を通じて 

目に見えない力を育てましょう 

 ❤️根気(諦めない!)

 ❤️忍耐力(頑張れる!)

 ❤️集中力  

🎀お問い合わせはこちら↓🎀 

☎️090-2924-0454 すがやかずえ