私の孫育当番は、月曜日&水曜日。


孫の長女そらんは、小5年生。

そらんはダンスにはまってて、

     1週間ほぼ毎日毎日ダンス

やはりパパ👨ママ👩の血筋だよねー


長男のしんわは、小3年生。

3年生になってからサッカー⚽️にハマってて

1週間土日も無く毎日毎日サッカー⚽️

なので〜生活は、激変した今年。


末っ子のれみんは4月生まれの

とてもしっかりしてる5歳。

そらん&しんわがこんな状況になると〜

        相手してもらえない😭


しかーし

 ひとりっ子のしかも、れみんと同い年の

   しゅう君

    の存在がお互いに助かってます。

喧嘩できる、遊べる、

  相手が居るって良いね👍


相談して子作りした訳じゃあ無いのにね〜

   神様に、感謝❣️




今日は、

そらんがチビッコの相手をしてくれてて

私はやる事無くて〜暇させて貰ってます。


そらんは先生役でチビッコ達を

何かしらで工夫して〜

相手してくれてる。

  そらんは遊びの天才❗️

ありがた〜い。










5年生のそらんがずーとずーとチビッコと

付き合って遊んでくれてました。

ありがとう😊


爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュームキー口笛えーニヤリプンプンびっくり

教室の詳しくはこちら⬇️

http://sugaya.music.coocan.jp/


音楽を通じて 

目に見えない力を育てましょう 

 ❤️根気(諦めない!)

 ❤️忍耐力(頑張れる!)

 ❤️集中力 

 🎀お問い合わせはこちら↓🎀 

☎️090-2924-0454 すがやかずえ