昨日から新年度のレッスンスタートしました。


私、かーか先生は、

音トレスタートして10年⁉️位になります。

音トレの対象は

  年中〜小3年生迄の5年間です。

たった月1ですが〜

基礎作りのサポートのつもりでやり始めた

音トレは、価値ある大きな存在になってて

やりがいを感じてます。


なので音トレは、

かーか先生が

生徒達への情熱❤️‍🔥(心)&元気な身体

が有る限りは

生徒達と関わって生きたいと思ってます。

  🎵笑😆


こんな気持ちから

 閃いた💡事をプリントにしてみました。


この⬇️プリントから〜

保護者様&生徒達が沢山活用してくれると

嬉しいけど〜

初の試みだから〜

どんな反応が有るのか⁉️

かーか先生で役に立つのか⁉️

全く想像付かないけど〜

マァ〜

気長に様子見て、

諦めないで

続けてみよう〜思ってます。

でも〜誰も来ないから〜やーめた!

   になるかも〜ですが〜

やらない後悔よりもやってみなけりゃあー

    わからなーい🎵




音トレ卒業してからの生徒達の

わからーんのSOSに少し🤏でも

役に立てられたら〜良いな⭕️


生徒達は、もう高学年なので〜


最初は、パパママでも良いが〜

なるべく自分で

かーか先生の所へ電話☎️くれると良いなぁ〜


友達と誘って来ても良いが〜

自分だけでも来る勇気が有ると凄く成長して

ピアノ🎹上達するよ❣️


初回は、6月2日です。


電話☎️

メール✉️

LINE

何でも🆗待ってるよー


ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツハートラブラブピンクハートラブラブ


教室の詳しくはこちら⬇️

http://sugaya.music.coocan.jp/


音楽を通じて 

目に見えない力を育てましょう  

❤️根気(諦めない!)

 ❤️忍耐力(頑張れる!)

 ❤️集中力  

🎀お問い合わせはこちら↓🎀

 ☎️090-2924-0454 すがやかずえ