3月に初めて、胃カメラをした。


鼻から。
上手でしたねぇ~と終わった後、ドクターに褒められた。


いやいや、上手やったんは あんたやでと心の中で思った。


そして、今日 初めて 大腸カメラをした。



胃カメラして頂いたドクターで、ちょっと安心。



昨日から、消化の良い物を食べて、下剤を飲んで寝た。


今朝 飲む予定の下剤を飲むまでに 出なかったら、病院に連絡するよう言われていた。


起きたら、ブリブリ出た。汗


9時から2リットルの下剤と戦う。


もう、カメラを入れられるより この下剤を飲むのが辛かった。



おかげさまで異常なし。



小さなポリープが1つあったけど、悪い物ではないので 大丈夫とのこと。


昨日の夜にお粥を食べてから、何も食べてないけど お腹が空いた感覚は無し。



そういえば、ガスがたまってるから、出して下さいと言われたけど オナラ 出てないなぁ~。笑



お後がよろしいよぅで。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。