今日は天気が良いので、朝からコインランドリーで 毛布を洗った。


洗うだけ洗って、家で干そうと思っていたけど、ちょっとだけ 乾燥機も使った。


その間に 買い物を済ませようとスーパーに寄ったら、一昨年 アルバイトに来てくれた てるに 久しぶりに会った。


開口一番、『かずよ、何かあった?』


一昨年と比べたら、体重が7kgほど 減っていたので、体調を崩したのかと思ったらしい。



先月、コロナになって まだ 味覚障害と嗅覚障害があると告げたら、てるの職場の人も 先月 コロナになったらしい。



小さな島で、流行ってたんか???


3月に初めて 胃カメラしたり、来週は大腸カメラをする予定。



まぁ~、そんな感じですが しっかり食べて、元気にしてます。



昨日、今年 初めて ハギの刺身を食べた。








久しぶりに ちょっと豪華な晩ごはんでした。




お後がよろしいよぅで。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。