やっと、佃煮用の海苔の生産が終わりました。


例年なら とっくに終了している色落ち具合でしたが、全国的な海苔不足の為 製品は悪いのに 高値で売れるという。。。



はい。欲を出しました。


お陰さまで、生産した海苔は全て 高値で売れ、12日から佃煮用を生産。


ガサガサで、詰まりまくり ヘトヘトになりましたが、昨日 やっと 210箱 すき終わりました。



今日は、工場の大掃除。







このこが、すんごく良い仕事してくれました。





水回りも ピカピカです。








明日、午前中に全て 洗い終わる予定です。


和ちゃん、今シーズンも頑張りました。


お後がよろしいよぅで。。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。