今日は、半年ぶりの通院日でした。



マンモグラフィー、乳腺エコーとも変わりなしで 一安心。



また、半年後の予約をする時に 9月で術後 5年になるので 10月で通院も終了になるのかうかがいました。



私の癌は、進行がはやい細胞が含まれていたので 10年間 投薬治療をしていきましょうと なりました。



癌が見付かった時、ちょうどリオでオリンピックが開催されていて 東京オリンピックの時に、自分は元気でいられるのか?と不安がよぎりました





おかげさまで元気だし、ホットフラッシュと肥満以外は 健康です。笑



メタボは、セーフなので肥満もセーフ???汗



マンモグラフィーの時にも 汗が出てきて、脇を触りますねと言われた時に 脇汗は大丈夫かと不安になりました。


あと5年と半年、あっという間かもしれません。



58歳、うん。うん。



まだまだ、若いっ!!!



お後がよろしいよぅで。( ´艸`)