今日も 小さな島の小さな神社にお参りに行ってきましたょ☆


小さな島では 田植えが始まり、まだ8時前だと言うのに 田んぼではもぅ 一仕事を終えた後って感じでした(o^-')b


『歩きょん?』って聞かれたので

『うん♪美容と健康の為に(^w^)』って答えときました( ´艸`)



ウォーキング中に見付けた 可愛らしぃお花♪



☆人に優しく☆-2012042410130000.jpg


名前は何て 言うんでしょう?



今夜は、コチの炊き込みご飯を炊きました♪

コチはお魚です。白身魚でクセがなく、美味しいんですょ(o^-')b


☆人に優しく☆-2012042411520000.jpg



1升分の炊き込みご飯☆



実家の母には、甥っ子のお迎えの帰りに寄ってと伝えていました。



巻き寿司を巻いてくれる伯母には、先日 ちらし寿司を届けてくれたお皿に入れて 届けようと思っていました。




☆人に優しく☆-2012042412050000.jpg



すると、散歩がてら 漬物を持ってやってきてくれました♪



『あぁ~。ちょうどえかった。ご飯がちょっと、足り苦しいかなぁ~思ってたんょ。これは、ごっつぉ~(ご馳走)やわ(^w^)』って、喜んでくれました\(*^▽^*)/




伯母は、年齢を重ねる度に 優しくなってるように感じます☆


私も そんな風に 年齢を重ねていきたいと思います☆


そして、今日 一つ年齢を重ねて ますます優しくなられた 大好きなBloggerさん♪



Congratulations!



ますます パワーアップされますよぅに☆



お後がよろしぃよぅで。( ´艸`)