小さな島では、昨日の夕方から雨が降り出しました。。。


今日も 小さな神社に行くと。。。



☆人に優しく☆-2012041410350001.jpg


画像では、分かりにくいかと思いますが、桜の花びらが散って、ピンク色の絨毯のようになっていました☆


花びらが散った木は、次に見事な葉桜になるための準備を ちゃんとしていました。。。



川沿いの桜も、同じように葉桜の準備を ちゃんと進めていましたょ(o^-')b





☆人に優しく☆-2012041410380001.jpg





うまくいかない時は、始めに戻って どうして失敗したのか考えてみよう。

すごくうまくいってる時には、その後どうなるかを考えてみよう。


〔小さなしあわせに気づく言葉より〕


綺麗に散り行く桜を見て、来年も綺麗に咲く準備を ちゃんとしている事に 初めて気が付きました☆



昨日ね。。。


「弥生さんのblog、前より何だか変わった気がします☆」っていう、嬉しいメッセージを頂きました☆



いつでも 穏やかに
☆人に優しく☆居られるようになれたらと 思っています♪



今夜は、桜鯛のお刺身を頂きます( ̄人 ̄)



上手く 捌けたら 明日 記事にしますね☆


みきちゃん、ちゃこ、お楽しみに♪(^w^)



お後がよろしぃよぅで。( ´艸`)