この記事のタイトル、読めましたかぁ~???


はいっ!たつやくん☆



そうですねっ( ̄▽ ̄)b



『土筆』と書いて『つくし』と読みます(`・ω´・)b



筆に形が似ているから『土筆』という字になったそぅです♪




そんなん、常識ですやん(-.-)y-~


そっ、それは失礼致しました\(_ _。)




今日も 小さな島の小さな神社に お参りに行きました☆


今日で、4日お参りしたので『三日坊主』では なくなりました(笑)



初めて、午前中に行ったので ちょっと道草。。。



昨日、大好きなBloggerさんが『土筆』や『空色の名も無き花』の事を記事にしてたねん♪


そう言えば、私 今年は まだ 土筆もあの花も見てないわって思い、川の土手をお散歩。。。


土筆の時期は 終わったようで、ちょっと元気の無い土筆やけど、見付けられました(^w^)




☆人に優しく☆-2012041016180000.jpg



『空色の名も無き花』





☆人に優しく☆-2012041016210000.jpg



名前は『オオイヌノフグリ』と言います( ̄▽ ̄)b


ぁん子姉ちゃんに 教えてもらったんやけどねっ( ´艸`)



昨日、川下から撮った桜を川上から撮ってみると。。。




☆人に優しく☆-2012041016240002.jpg



桜の木の真下に来たので、やっぱり見上げて 撮ってみました(^w^)




☆人に優しく☆-2012041016240001.jpg




今日も お陰様で 穏やかに過ごせました☆


ありがとうございました<(_ _*)>



お後がよろしぃよぅで。( ´艸`)