今日はとても 暖かい春らしい日和♪♪


今日も 小さな島にある 小さな神社にお参りに行って来ました☆



この神社には、県の指定文化財にもなっている 天然記念物の珍しいこけや、古い大きな木があって、『うっそう』っていう言葉がぴったりの神社☆



初めて、お参りに行った日は5分咲きだった桜が今日は満開になっていました♪



☆人に優しく☆-2012040910040000.jpg



初日は、ちょっと怖かった参拝も 春の優しい日射しと私の心が落ち着いてきたのか、怖さが薄れていました(∩_∩)ゞ



心が動揺している時は、小さな音で驚いたり、自分の影に怯えたりしてしまうもの。。。



そんな事を考えながらのお参りでした☆



見る方向を少し変えると、同じ桜も違って見えます(o^-')b




☆人に優しく☆-2012040910020000.jpg



帰りに去年、次男(はなかっぱ似)の入学式の後で 一緒に記念写真を撮った桜を見てきました♪




☆人に優しく☆-2012040909550000.jpg



この桜が散る姿も めっちゃ ぇぇねん(*^-')b



毎日を大切に 穏やかに優しい気持ちで過ごしていたら、少しだけ怖い物が減るかもしれませんね( ´艸`)



うちの男たちは、恐い嫁と恐い母に ビクビクしてますけどっ∵ゞ(≧ε≦; )



お後がよろしぃよぅで。( ´艸`)