怒涛の20連勤が終わり

久しぶりのお休みでリラックスしてブログを書いております。

連勤でへとへとのなか、レズアプリで出会った人と会ってきました!!


特に下心があるわけではなく、ほんと純粋な友達として。


お互いあんまタイプじゃないし、セクも被ってるから笑


その人、外向的でレズバーとか出入りしてたり、友だちも多い陽キャのようです。


私はそういうところに出入りしてないので興味深く聞いてました!爆笑


私は冗談とかホラ話して相手が困惑してました…


笑わそうとしてから回っちゃうんですよね…


私唯一のレズ友にそのことを話すと


『私のときも嘘ばっか言ってたよ』


え…ガーン


けど周りにいないタイプで面白いらしい。


私って虚言癖あるのかなぁ…


嘘でもおもろかったらええやん精神だから駄目なのか?


爪痕残したいじゃん…(変な方向に残すタイプ)


当たり障りない会話って難しいー!


それではこの辺で〜