土曜の出来事ですが、ショックすぎて引きずってます。ショボーン


好きな子と同じシフトだったので私は楽しみにしてたんですが、好きな子は急に冷たくなって

「そっすね」「ふーん」みたいな返事で…

私なにかしちゃったかなって焦って笑わそうとしても空回り…


もう最後の勤務だったから良い感じに終わりたかったのに…


「今までお疲れさまでした!爆笑

って伝えたら

「ああどうも」みたいな。


申し訳ないけど早く帰りたくて仕方なかった…


せっかくだし駅まで一緒に帰ろうって誘ってもズンズン先に行っちゃった。


駅についたら流石に振り返って会釈されたけど。

無視しようと思ったけど最後だし、かろうじて会釈しかえせました…


家に帰って反芻してみてもやっぱりその子が怖かった…


全くの他人にする程度じゃないなって。


よほど私はその子に嫌われてるとしか思えない。


その前の週遊んだんだけどな。


さすがに冷めちゃった…


今月も遊ぶ約束したけど口約束だし流すしかないかな。


すごい塩対応されたら嫌だし、お互い面白くないから。


レズの出会いあるあるみたいになったら嫌だ笑


私もあったけど、SNSで出会った人と初めて会ったら波長が全然合わず地獄…みたいな笑


私の経験上、失恋は1週間である程度落ち着く。


あと数日、仕事に遊びに邁進するぞ💪


それではこの辺で〜