あんま良い思い出がないんだよなぁ…


1回行ったことあるけどあまり馴染めませんでした。


セクマイのYouTubeを見たりするんだけど


ノリというか考え方がちょっと私には合わない気がする。


例えばワンナイトが普通とか女性のこと「女」って言ってたり男性経験が早かったり。


オフ会で「ほんとに男がダメが知りたくて男とヤッた―てへぺろ

って言う人がいるけど男性と出来るだけでバイなんじゃないの?って思ってる。


ノンケ女性が皆ノリノリで男性に抱かれてるわけではないでしょうに。



レズバーに行って楽しかったー!!っていうSNSを見るといいなーって思います。


特にイベント系は盛り上がりますよね。


私はアットホームなレズバーよりイベントのほうが敷居が低く感じます。


潜入する楽しみがあるのでグラサン


冬はインフルとか流行ってたので自重してましたがそろそろ春だしイベントに参戦してみようかな?


それではこの辺で〜