来月ぐらい好きな人に告白したいと思います。


なぜこのタイミングかというと


その子が3月で卒業しちゃうから


振られても気まずくない…!笑


出来ればお付き合いしたいけど保険はかけておきたいなと。


本当は今すぐ告白したい、楽になりたいんですけどね。


来月まで悶々とした日々を過ごすことになります。


あ〜好きだよぉ〜(キモいやつ)


来年度からその子は就職するのでしばらく余裕がないから今のうちに考えてもらいたい。


好意はそこそこ伝えてるからビックリはしないと思うんだけど内心私のことどう思ってるんだろ。


好きなキャラも女の子だし男の話題もないし、もしかしたら…っていう期待があったりする。


けどそれも希望的観測でしかないし、とにかく私が「どれだけ君を大切に思ってるか」を伝えたいと思います。


告白するタイミングはあるかな。


楽しみです。


それではこの辺で〜