暇つぶしでマッチングアプリを見るんだけどたまに化け物がいて爆笑するときがあります。


自称

MTF

可愛いものが好き

レズビアン

32歳


のおっさん。


MTFなのは全然良いんだけど、とても32歳とは思えないハリのなさ。


私も32歳だけどナメんな!!笑


って思っちゃいます笑い泣き


おっさんなのにミニスカ、ドヤ顔で加工無しの画像でもはや素直すぎて愛おしいレベル。


面白すぎて家で一人で爆笑してました。


マッチングアプリはちょっとよく見えるくらいがちょうどよい気がします。


まずは壇上に乗らないと意味ないので。


あとは自己プロデュース力。


なかなか出会いも難しいですよね。


私も頑張ろっと。


今は好きな人いるのでその子に夢中ですけどねニヤリ


それではこの辺で〜