昨日、お風呂に入ってたら突然好きだったノンケの友達に拒絶されたのを思い出しました。


5,6年前なのに胸がギューってなりました笑


私はノンケに限らず好きになったらアプローチするタイプでしたが

拒絶されるとサーっと一気に冷めました。


拒絶されたので当然ですが…


それに今まで好きだったから何でもしてあげてましたが冷めたらもう全然気を使わなくなっちゃいましたね笑


当時はそんな自分に自己嫌悪しました。


友達も今までの接し方が変わったので戸惑ってました。


私の苦い思い出です。


今好きな子もノンケなのかわからんし、若い頃と違って気持ちだけで突っ走れなくなってます…


色々考えちゃう。


私はそんなに器用じゃないので結局は玉砕して次行く感じになると思います。


それではこの辺で〜