日常生活において、レズビアンは女性に対して距離を保ち、ノンケは距離感が近いって言います。


私はそこそこ当たっていると思いますが、大の大人がそこまでボディタッチするかな?って思います。


私は社会人になって、そこまでベタベタ触られた経験はないです。


私の周りがそんな人ばかりなだけかもですが笑


私はボディタッチされるの苦手なんで良かったですけど。


20代ならギリ許されますが、30過ぎてそんなことされたら引きます。


適度な距離感で楽しみたいし、ボディタッチが多すぎるとそういうふうにしかコミニケーション取れないのかなって感じます。


もちろん、付き合っているなら別ですけどね照れ


昔、同級生がバックハグをしてきたんです。


バックハグされると、あれが当たるじゃないですか。


胸が…


動揺して(うわぁああ…!)って、もがいて逃れようとするのを面白がられたことがあります笑


私の反応が楽しかったんでしょうね。


私は動揺しつつも脳みそが冷静なところ(鈍いだけ?)があって、勘違いをすることはないですけど、ノンケにたぶらかされるレズビアンもいるようです。


ノンケ、恐ろしい子…!!





ってなるわけです。


皆さんもくれぐれもご注意をチュー


それではこの辺で〜