SNSに既婚レズさんがいます。

 

既婚なのは良いんですが、たまに暴走しがちです。

 

 

例えば、

 

フォロワーさん「私、彼女を甘嚙みするの好きかも笑」

 

既婚レズ「え、いいなドキドキ私も、嚙まれてみたいかもラブ

 

フォロワーさん「んじゃ既婚レズさん嚙んじゃうぞ~笑」

 

既婚レズ「えーえーうそー!!うそー!!想像したら興奮してきちゃったーラブ

 

フォロワーさん「えー既婚レズさんってMですかー?爆  笑」(この辺で若干引いてる笑)

 

既婚レズ「そうかもー!!笑」キャーキャー

 

どんだけ溜っとんねん!!

 

なんか、かわいそうになってくるわ・・・

 

私は、ボイなのでたまに既婚者さんからお声がかかります。(ボイはバイか既婚者にモテがち)

 

申し訳ないですけど、スルーしちゃいます。

 

理由は上記のような反応が予想されるからです。

 

スルーするのは、心苦しいですけど、後々面倒になるのは嫌なので仕方ないです。

 

私の体感ですけど、真正レズより、既婚レズの方がお盛んです・・・

 

 

私のなかで既婚レズは”迷える子羊”的な存在なので温かい目で見るようにしています。

 

きっと家庭に居場所がなかったり、精神的な安寧を女性に求めたりしているのかなって勝手に思ってます。

 

レズビアンのなかには既婚者憎し!の人もいますけどね。

 

私は実害がなければ何とも思いません。

 

既婚を隠すのだけはやめてほしいですけど。

 

それで泣かされているレズビアンは気の毒ですから。

 

それでは、この辺で~