こんにちは、菅原です。

 

私は、転職してからストレスを感じています。

 

そんななか、休日ジョギングしたり筋トレすることでストレス解消してます。

 

特にゲイだとガチムチの人がモテる気がします。

 

では、レズビアンだとどうなのか?

 

今回はレズビアンと筋肉について考えてみたいと思います。

 

結論、筋肉は自己満足!!

 

腹筋が割れてるとか、筋肉質とかは性的魅力にはならないかなって思います。

 

レズビアンは、女性的な柔らかさが好まれるからかと。

 

 

例えばボイ、フェムのカップルでボイが筋トレして腹筋割るぞ!って意気込んでたりするんだけど

 

フェムのほうは、「柔らかいほうが好きなのに〜」ってなったり笑

 

恋人が筋肉質になって残念がってる友人もいましたね笑

 

 

なので、筋肉は完全に自己満足ですね。

 

 

とはいえ、やっぱボディメイクしたほうがモテるのでは?

と考えるかもですが…

 

相当太ってるなら筋トレというかダイエットしたほうがいいです。

 

だけど、そこまで太ってなければモテには直結しないと思います。

 

それよりも、人格や内面を磨いたほうが魅力的です。

 

 

 

ということで、レイズビアンは好きなら筋トレすればいい!

 

しなくても特にモテにはつながらないんで。

 

 

それよりも、人と何かを楽しんだり、夢中になれるものを見つけてみるのも良いかも。

 

 

それでは、この辺で~