お久しぶりですおねがい


息子は8ヶ月になりましたびっくりキラキラ



楽しく育児ができていますウインク

そりゃ。。。
10年間の妊活。。。
タイミング・人工受精を経過してからの。。。
17回の胚移植ヒヨコ

誕生した我が子は可愛いラブ


万年寝不足も何のそのですOK


出産するまでは。。。
こんなに愛している夫のことを、子供が生まれたからとないがしろにするわけがない!!
私に限って、ないっ!!!
って思っていたのに。。。

出産後は、
夫に対してイラつき嫌悪感まで感じてしまうことも。。。
鬼嫁と化してしまってます節分アセアセ

反省するんだけど。。。
コントロールできないのぉえーん

ホルモンバランスのせい脳みそ
に、しちゃってまーすチョコがけハート



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま乙女のトキメキ

本題です(笑)


6月に入って、連続で妊娠する夢を見ていますおとめ座ラブラブ

子宮を失った私には、皆無な話なのですが。。。


妊娠したい!!!私の願望が見せている夢なのか!?

何かを得る予知なのか!?

周囲の誰かが妊娠するのか!?



さて。。。

次に見る夢はどんなかな。。。おすましペガサス



私の周りで何が起こるのか楽しみです富士山