●9月22日●36w2d

あと3日


明日から大潮波
25日に入って満月月見



助産師さん、やきもきしておりますてへぺろ
切迫さんはお腹の張りが強くなるんじゃないか。。。
お産が重なるんじゃないか。。。
やっぱり大潮・満月の時期は多いらしいんですよぉ\(◎o◎)/


Dr.Yは土・日に出張で不在らしいので。。。
何がなんでも乗りきらなくては!!
Dr.Yにオペをしてもらいたーーいおさるのもんきちキラキラ


もう1つ気になることが。。。
私の予定帝王切開の日も含めお彼岸なんですよね。。。
お彼岸は、この世とあの世が近くなる日らしいんです。。。
そんな時にハイリスクなオペって。。。

と。。。
めっちゃ不安になってましたチューもやもやもやもや

しかし。。。
お得意のポジティブシンキーーーーング富士山
ご先祖様・おじいちゃん・おばあちゃん・おじちゃん・お義父さん・我が子達が見守ってくれるチューイエローハーツ

不安はなくなりましたハート
ほんま、心配性ですみません。。。ふんわりウイング





魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

36週を迎えて友人にも報告しましたグッ
旦那さんも友人に報告できたようですグッ

過去に死産や流産を繰り返し。。。
不妊症・不育症の治療を9年間続け。。。
妊娠中はトラブル続き。。。

本当に、報告ができずにいましたショボーン


あとは皆に母子共に無事に出産した事を報告するのみおとめ座キラキラ

ただ。。。
オペ後にどれだけの気力と体力があるのか。。。

なので。。。
LINEで報告するように、ある程度の文面を準備しておこうと思いますニコニコOK


カウントダウン中にやること
脳みそ出産報告の文面を準備



出血しなかった!
破水しなかった!
お腹の張りが減った!
無事に妊娠継続した!
予定帝王切開を迎えた!
胎盤は癒着してなかった!
術中・術後の出血は少なかった!
母子共に無事に出産した!
ママになった!!