ここ数日。。。

バースプランやら
抗生剤の同意書やら
帝王切開のパス説明やら
術前日から退院までのスケジュール説明
段々とその日が近づいてきてると実感してきますおさるのもんきちドキドキ


●9月13日●35w0d

お祝い35週突破花火


入院したときは、ここまで来れるとは思わなかった笑い泣き
Dr.Yも助産師さんも、同じように心配してくれてたようですハローキティ


しかも入院60日目花火花火花火


2ヶ月よう頑張ったなぁチューラブラブ

自分の事も、赤ちゃんの事も、誉めてあげたい卒業証書

いや。。。
旦那さんの事も誉めてあげるべき卒業証書
入院当初はフットサルには行くのに見舞いに来てくれない!と不満も抱いていましたが。。。
段々と洗濯してくれたり、差し入れしてくれたり、自炊をしてくれたり。。。
赤ちゃんと一緒に成長したねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんまに感謝です

私が里帰りした後も頑張ってもらわないとねっっラブラブラブ




さーーーて

1週間の変化です上差し

ママの体重は400g減ってましたびっくりハッ
妊娠前からは+5.2kg

赤ちゃんの体重は2300g(約100g増)
腕で顔を隠しておりました爆笑イエローハーツ
だるまさんが転んだ状態(笑)ダルマ

胎盤はお臍の位置まであるそうですガーン
ほんまに厄介やなぁ( ̄▽ ̄;)
なんだか憎くなってきますが。。。
赤ちゃんを守ってくれている胎盤様やからね。。。
ありがたやぁ( ≧∀≦)ノ
憎めないヤツニヤリ




あと少し。。。

不安と恐怖と戦いながら。。。
のんびり過ごしたいと思いますポムポムプリンキラキラ





予定帝王切開を迎えた!
出血しなかった!
破水しなかった!
お腹の張りが減った!
無事に妊娠継続した!
胎盤は癒着してなかった!
術中・術後の出血は少なかった!
母子共に無事に出産した!
ママになった!!