本日2回目の投稿です鉛筆



先ほどDr.Yが来てくれましたラブ


自己血について。。。

私「どれくらいの出血で戻すんですか?」

と、質問しましたふんわり風船星
早速です(笑)

Dr.Y「基本は必ず戻します」




。。。へ!?



びっくりハッびっくりハッびっくりハッびっくりハッびっくりハッ



婦人科の手術で出血量が少なかった場合は戻さないこともあるけど。。。
帝王切開の場合、出血は多いし私のHbも11位なので、必ず戻すそうですてへぺろアセアセ



ハハハハ。。。宇宙人しっぽ宇宙人あたま


術前にクロスマッチするし。。。
元々は自分の身体の中にあったものやから。。。
大丈夫でしょうチューアセアセ
ちょっと恐い(笑)

考えてみたら、夫リンパ球移植もやったしねぇさそり座



よしっっ!!!
覚悟した( ̄^ ̄)




そして。。。

旦那さんと一緒に手術の説明をする日を決めよう!ってなりましたチューキラキラ

いよいよです富士山

提案された日は。。。

9月24日目ハッ


そうです。。。
予定帝王切開の前日


そんなに悠長で良いのか!?


緊急オペになれば、術式も変わるからその時に応じて説明&同意書なんだろうけど。。。



まぁ。。。
Dr.Yも25日でいける!と考えてくれてるんだろうニヤリ

と。。。
プラス思考でいきますバレエ

旦那さんも、この日なら仕事もフットサルも犠牲にしなくて良いしねOK



昨日は術前検査の心電図も終えました拍手

今後、麻酔科やオペ室の看護師達からもお話があるんやろうなおいで



その都度、不安になったり、緊張したり、立ち直ったり。。。

忙しくなりそうですうずまきうずまきうずまき