●8月30日●33w0d



1週間で私の体重は+100gびっくりハッ
赤ちゃんは1970gラブ
赤ちゃんの体重分しか増えてませんニヤリ

毎日チョコやらスナック菓子やら食べてるのに。。。
まだ増えても良いと言われていますOK



下腹部の響くような痛みですが。。。
昨日から感じなくなりましたチューキラキラ

でも、月曜日の血液検査で炎症反応が若干上がってらしく、本日再フォローしていただきましたウインク
ほんまにDr.Yの慎重さには感謝です( ≧∀≦)ノ

CRPは正常範囲ながら上昇傾向ですが。。。
白血球が下がってたので様子を見て良いとのこと爆笑ラブラブ

Hbも貯血前の10.9から10.5とOK爆笑ラブラブ



胎盤も子宮口も変化なしOK


「引き続き、このまま週数を重ねましょう。もちろん、何かあれば即オペだけどね♪」




と、ゆー感じで落ち着いておりますハート



34週を越えた!
出血しなかった!
お腹の張りが減った!
破水しなかった!
問題なく貯血できた!
無事に妊娠継続した!
母子共に無事に出産した!
ママになった!!