●8月26日●32w3d


予定帝王切開まで1ヶ月となりましたダルマ



台風が過ぎてから『さざ波』も消えて、ニフェジピンの頓服も使わずに過ごせていますウインクOK

でも、調子が良かった時に比べ、大きな張りも増えてきたので。。。
私としては不安な感じ。。。てへぺろアセアセ


9ヶ月に入ったし、赤ちゃんの成長でお腹が大きくなってきてるから。。。
仕方ないんだろうけど。。。


もう少し時間が立てば、私のポジティブスイッチが入って、少しの張りならOKって気楽になると思うんだけどなぁ照れ

週数を重ねると、出血・破水・胎盤早期剥離・子宮破裂などのリスクも高まるのだと。。。
まだまだ不安の方が大きいようですショボーンもやもやもやもやもやもや




上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角
話は大きく変わりますが。。。

入院中に小さな奇跡が起こりましたおねがい

産後の方の個室が無いってことで、大部屋に移った3泊4日ジンジャーブレッドマン

3日目の夕方に新しい方が入院してきましたおすましペガサス

大部屋の中で問診が始まって。。。

しばらくすると。。。

あれ!?
なんだか聞き覚えのある声。。。

どこで聞いたっけ!?

と、考えてると。。。

新しい方の名字が、職場の方と同じと気付き。。。

表のネームプレートを確認すると同名!!!


さぁ。。。
皆さんならどうする??
声をかけるべきか。。。
そっとしておくべきか。。。
きっと急遽入院になり、不安もいっぱいだろうし。。。
入院生活は解らないことだらけやし。。。
でも、知り合いが同じ部屋って気まずくなるかな。。。

と。。。
さんざん迷い。。。
私の出した決断は。。。

声をかけてしまいました照れ


冷蔵庫にストックしていた飲み物数本を差し入れ、少しお話をして。。。
翌日には私が個室に移ることになったので、LINEで連絡をとるようになりました爆笑ラブラブ


私が個室に居たままやったら、彼女の入院すら解らないままやったと思う。。。
すごいタイミングでしたびっくりハッ



お互いに、いつどうなるか解らない状態でも、励まし合いながら過ごせていますチューキラキラ

その時の同室者の方と3人で夏祭りにも参加できたし。。。
一緒に写真も撮ってもらえ。。。
仲間が居ることで心強い入院生活になりました富士山


皆が無事に出産できる事を願うばかりですおとめ座キラキラ





34週を越えた!
出血しなかった!
破水しなかった!
お腹の張りが減った!
無事に妊娠継続した!
母子共に無事に出産した!
皆が無事に出産した!
ママになった!!